レンタルCGI おしゃれかふぇ | STAND MY GROUND
●スポンサーサイト●

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑TOP
●おしゃれかふぇ●
今週には雪が降るらしいです。こんにちは。

ねーねーJ-POPカフェ行きたいんだよね!突然ですが。
しかもちょうど東京行くときに開催してるらしいし。
やっぱり混んでるのかなー?
こっちとは人の比率がかなり違うからね。
ちょっとふらっと行ってみようかな。かなり冒険だな。
タコライスもいいけどパスタ食べたいよ!
最近パスタが好きなの。しかもクリーム系を食べれるようになった!
エビが入ってるとなおさらグーです。
あらあら話がそれたわね。
ってことで時間があえば行こうと思ってるよ、って話です。

そろそろ携帯を変えようとおもってるぱらでした。
ではまたいつの日か…!
| - | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
●スポンサーサイト●
| - | - | - | ↑TOP
北海道、遂に雪が降ったとか!びびったよ〜
もうかよ!みたいなテレビに話かけちゃうよ。
東京来るときは教えて教えて♪
東京案内はしおり出来ないけど(笑)パラと遊びたい★
連絡まっちょるよ〜♪
| shiori | 2005/11/15 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www-paradise.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
---------------------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
↑ひとことどうぞ♪
---------------------------
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
一番眩しい
あの星の名前は
僕しか知らない
---------------------------
RECOMMEND
---------------------------
SELECTED ENTRIES
---------------------------
ARCHIVES
---------------------------
RECENT COMMENT
---------------------------
RECENT TRACKBACK
---------------------------
LINKS
---------------------------
PROFILE

うぃんずも好きだけどまめんずも好き。
最高。

Yahoo!ID saya_one