レンタルCGI うぃんず | STAND MY GROUND
●スポンサーサイト●

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑TOP
●うぃんず●
さーてさてしばらく彼らのお話はしてなかったみたいだね。
いま精一杯できる彼らのお話をしてみようと思うよ。

今年度に入ってからというもの、彼らの活躍があまり耳に入ってこない。
ってか、耳に入れようとしなかったからかも。

CDとかアルバム、DVDとか買ってないんだよ。
ライブだって行かなかったの。
熱が冷めたって言い方するとそうなんだよね。
一歩ひいた所で彼らのこと見てた気がする。

でも好きなんだわ。

やっぱり好きだよ。

ブルボンのCM見て周りに人いるのに
普通に「あーかっこいいー」とかゆっちゃったもんね。
なーんかね、違うのさ。
「生活の一部」って感じなんだけど。
特に重要視する存在でもないの。空気みたいなもの?(・∀・)
キャーキャーいう年でもないと思うし(個人的にね!)
ひっそりと見ていたいって思うの。
で彼らに貢献できるものって何もないけどさぁ。
それはそれでいいんじゃないかと。

うぃんずが好きって気持ちは昔と何も変わってないんだもんね。
っちゅーことで、のーんびり見守っていこうと思ってるよ。


涼ちゃんかっこいいのは相変わらずですね!笑
| - | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
●スポンサーサイト●
| - | - | - | ↑TOP
パラちゃん就職決定!?おめでとう!!
っつ〜か教えてよっ!(笑)
下にかやちゃん達もいるね★なんか懐かしいな。

あたしもw-inds.大好き。
仲良くしてくれたファンの友達もみんなすき。
色んなこと積み重ねちゃったけどこうやって
落ちついて考えられるようになった生活の一部に
w-inds.がいるなんて(大袈裟かもしれないけど)
幸せだよ。

これからもパラちゃんらしく頑張ってください。
あたしもがんばる…(笑)じゃあまたね★
| shiori | 2005/10/26 5:54 PM |
おぉーしーちゃんっ♪
なんかいろいろごたごたしてて報告が遅くなってしまいました↓
ほんとーにもうしわけないっっ!!

ちょくちょく東京行くんでできたら遊びたいなぁ〜★
ってしーちゃん受験かな!?
時間あるときでいいから東京案内してください(笑)

これからもよろしくね♪
| ぱら | 2005/11/06 9:26 PM |
おぉーしーちゃんっ♪
なんかいろいろごたごたしてて報告が遅くなってしまいました↓
ほんとーにもうしわけないっっ!!

ちょくちょく東京行くんでできたら遊びたいなぁ〜★
ってしーちゃん受験かな!?
時間あるときでいいから東京案内してください(笑)

これからもよろしくね♪
| ぱら | 2005/11/06 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www-paradise.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
---------------------------
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
↑ひとことどうぞ♪
---------------------------
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
一番眩しい
あの星の名前は
僕しか知らない
---------------------------
RECOMMEND
---------------------------
SELECTED ENTRIES
---------------------------
ARCHIVES
---------------------------
RECENT COMMENT
---------------------------
RECENT TRACKBACK
---------------------------
LINKS
---------------------------
PROFILE

うぃんずも好きだけどまめんずも好き。
最高。

Yahoo!ID saya_one