レンタルCGI Long Road | STAND MY GROUND
●スポンサーサイト●

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑TOP
●Long Road●
夢が叶った。

前回の日記でもしかしたら夢が叶うかもしれないと書いた。
その数日後、奇跡が起きた。
まさか…とは思ったけど、ほんとに夢が叶っちゃったんだ。
いまでも信じられないよ…


あたし2年前の今ごろ、進路にすっごい迷ってた。
高校3年生の秋の終わり。まわりで進路が決まり始めてきたころ。
やりたいことはあったけど、いまいち本気になれなかった。
そんなとき出あった曲があってね。
歌詞がその時のあたしの心境にピッタリだったんだ。


夢がたやすく云えた頃
地図も 時計も 逆さに見てた

君を見つめて 抱きしめて
…だけど ホントは 「自分」捜してた



それから2年後のいま、同じ曲を聴いて励まされた。
2年前とは状況も環境も全然違うけど、目指すところは一緒なのかもしれない。
だんだん夢が大きくなっていってる気がするよ。


見上げた青い空は
今日も僕には 眩しいけど
瞳をこらせば 夢が見えてるから
踏み出す 遥かな道へ



これからは自分の足で歩いていかなきゃいけない。
不安…かなりある。ひとりぼっちになったらとことん考えちゃう。
でも不安より何よりこれから起こる数々の出来事に期待と興奮を覚える。


どんな涙も意味があるなら
出逢いのように別れ受け止めたい
失くした君も まだ見ぬ人も
未来のどこかで 行き交っていく
on My Own Road



これから出逢うたくさんの人々、今まで出逢ってきたたくさんの人々…
ここまできて、人付き合いっていかに大事か考えさせられる。
大好きで大切なともだち、もっともっと大事にしていきたいなぁ


さあ! 目を覚ませ 寂しさ 悲しさ 振り払って
この光る大空に向かって 未知へ それぞれの未知へ
十人十色 千差万別 自分を信じ 夢かなえる



もう二度と逢えなくなるわけじゃない。
ちょっと距離が遠くなるだけ。
でも忘れないで。あたしはひとりじゃない。
みんながいる。いつだって見守っていてくれる。
それを忘れずにいつも心に。
辛くなったらちょっとはうしろを振り返ってもいいんじゃない?
そしてまたがんばろうって思えたら、バンバンザイじゃん!!


廻り道でも 迷ってもいい
其処にだけ咲く 花を見つけるから
旅立ちはそう いつも孤独さ
雨なら打たれて 風に吹かれ さあ行こう



旅立ちの時
ともだちがいかに大切だったか気づく。
一生大切にしていきたい人。一緒に過ごしていきたい人。
その人たちのため、自分のためにこれからがんばっていきます。
笑顔を絶やさず、明るく元気よくをモットーに
精一杯やってやるよ!!!



いま進路とかでいろいろ迷ってる人
後悔しないように自分の道を切り開いていってほしいよ
…あたしが言うのもなんだけど(笑)
でも後悔してほしくないから。そんなのイヤじゃんねぇ?




夢が叶った日。
それでもまだまだ夢を追いつづけていきたいと思った日。
夢に終わりはないんだなぁと確信した日。
| - | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
●スポンサーサイト●
| - | - | - | ↑TOP
素敵だなあ。おめでとう、ぱら。
ぱらの言葉は、いまのわたしにとって心に染みこんでいく言葉ばかりでした。
ぱら素敵だよ!ありがとう!
| 美穂 | 2005/10/03 8:38 PM |
お久しぶりー!覚えてますか?
夢叶ったんだね。おめでとう。そしてこれからも頑張って!!
あたしは今精一杯のその日暮らしで生きてます。(何)
いつかぱらに会いたいとか思っちゃってます。その時はよろしくっ☆
| かや | 2005/10/16 1:22 AM |
>美穂やん
おひさしぶり♪見てくれてしかもコメントまで!ありがと★
いろいろ大変な時期かもしれないけど、スマイルだー!
遠くからでも見守ってるからねー!!

>かやちゃん
おひさしぶり♪もちろん覚えてるしたまにブログ見てるよ^^
あたしもかやちゃんに逢いたいなぁー!
千葉萌え〜ってやりたいもん★笑
東京行く機会が増えるから、まじでよろしくー!
| ぱら | 2005/10/16 9:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www-paradise.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
---------------------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
↑ひとことどうぞ♪
---------------------------
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
一番眩しい
あの星の名前は
僕しか知らない
---------------------------
RECOMMEND
---------------------------
SELECTED ENTRIES
---------------------------
ARCHIVES
---------------------------
RECENT COMMENT
---------------------------
RECENT TRACKBACK
---------------------------
LINKS
---------------------------
PROFILE

うぃんずも好きだけどまめんずも好き。
最高。

Yahoo!ID saya_one