レンタルCGI 夢 | STAND MY GROUND
●スポンサーサイト●


| - | - | - | ↑TOP
●夢●
しらないあいだに機能が増えてて書きやすくなってる!

お久しぶりです。
そろそろ秋だね!もーこっちは暖房つけたいくらい寒いよ
今日なんて雨降ってるし…雨


さてさて久しぶりだし近況報告も含め語っちゃいます。
来年の春にいまの学校を卒業して働かなきゃいけないんだ
学生でいられるのもいまのうちで。でもそんな実感ぜんぜんなくて。
就職活動もぼちぼち…ってくらいしかしてなくて。
いまの生活をガラッとすべて変えるなんて考えられないわけですよ。

でもね、今日考えてて思ったのは「夢」のこと。
あたしがいまの学校に入ったのは夢を叶えるためで。
そのために親に高い学費出してもらったりしてて。
周りに迷惑たくさんかけてるなーって。
そんな周りの人のこともそうだし、自分のこと考えて思ったことがあってね。
自分がどうしてこうゆー夢をもつようになったんだろう?って。
きっかけをくれた人たちがいて、それを実現しようとする自分がいて。
やりたいことをやりたい!って決めた2年前の自分思い出した。
たしかね、この日記読んでくれてる仲良しさんとは出会ってたはず。
そんで前にメモライズで日記かいてたんだけど、そのころの日記読んでみたの。
そのころはいまと比べてすっごいやる気あったし、輝いてた。
いまはー…いまはどうだろね?
このままでいいってゆー自分と、もっと上にいきたいってゆー自分がいる。

夢を叶えたい!
いまそのチャンスが目の前まで迫ってきてるんだ。
せっかくもらったチャンスをむだにはできないよ。
2年前の自分に感謝しながらこれからもがんばって生きてこうと思うよ!!


次日記かくときは就職決まってるといいな・・・
| - | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
●スポンサーサイト●
| - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www-paradise.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
---------------------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
↑ひとことどうぞ♪
---------------------------
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
一番眩しい
あの星の名前は
僕しか知らない
---------------------------
RECOMMEND
---------------------------
SELECTED ENTRIES
---------------------------
ARCHIVES
---------------------------
RECENT COMMENT
---------------------------
RECENT TRACKBACK
---------------------------
LINKS
---------------------------
PROFILE

うぃんずも好きだけどまめんずも好き。
最高。

Yahoo!ID saya_one